<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ごあいさつ。 | main | 新しいブログ。 >>
【遅くなりましたが・・・。】



 
あけましておめでとうございます。

2011年最初の更新が遅くなってしまいました。

年末年始、実家に帰っていて、4日に戻ったのですが、ネットがずーっと使えず(涙)
今日やっとつながりました。

それもこれも年末年始の大雪のおかげ。。。

私は年末、30日実家に帰ったのですが、その夜から大雪。
朝起きたら前日と全く違う景色にびびりました(笑)

全国ニュースにこんなに取りあげられるなんてこれから先あるでしょうか・・・

停電するし、実家の屋根の一部は雪の重みで傾くし(汗)

ムスコは雪だるまが作りたくて外に出たそうでしたが、雪が多すぎて埋もれそうなのでなかなか出られず、玄関先でちいさな雪だるまを作ってました(私の弟と)。
私は外に出たのは新年の3日(笑)

とにかく大変な年末年始でした^^;

さてさて、今年もいろいろあると思うけど、家族と、周りの人と、楽しいことも悲しいことも半分ずつくらいな1年になるといいなと思います。

今年もよろしくお願いします。

↑は2011年の年賀状です^^
同じものが届いているお友達もいますが・・・・。
私と旦那の顔は目を細めてご覧ください(笑)




ランキングに参加してます。
今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




