<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 最近。 | main | 【遅くなりましたが・・・。】 >>
ごあいさつ。

写真も何もないのですが、年末のごあいさつ。
(実家に帰省中なのですが、カメラわすれてきてしまった・・・涙)

2010年、仲良くしてくれた友達、このブログに遊びに来てくれた方々、
本当にありがとうございました。

ブログを通して、いろんな交流ができた1年でした。

そして、やっぱり1年はあっという間ですね・・・(汗)

きちんとやれたのかなあと毎年思います。

 来年も相変わらずのマイペースだと思うのですが、どうぞ付き合ってやってください。

プレゼント企画とかもやってみたいなあと夢見てるのですが、誰も欲しいという人いないんじゃないかとビビってできてないです(笑)


ブログは新年早々ちょっとお引越しをと考えてます。
その時はまたお知らせしますね~ww


そして、ローンの申請も通ったので来年早々おうち計画も進む予定です。
来年は私たち家族にとってもいろいろ新たなことが始まるのかなあと思います。


ではみなさんよいお年を♪

Thank you 2010**

