<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【ドライ無花果のケーキ。】 | main | ごあいさつ。 >>
最近。

 

もうクリスマスも終わって、次の日からはどこもかしこも一気に年末、お正月ムードになりましたね。

我が家もクリスマスは家族で楽しく過ごしました。

写真は不細工なケーキ(笑)

ココアロールでブッシュドノエル(に見えなかったらごめんなさい)を作りました。

中はカスタードと生クリーム+イチゴです。

かざりとか全く用意してなかったので残ったイチゴで作ったイチゴサンタをポツポツのっけて。

おいしかったけどご飯の後だったのでみんなお腹いっぱい(汗)

ご飯は手巻き寿司にクラムチャウダーでした^^

ムスコは自分が作るのが楽しかったみたいで、たくさん食べてました♪
(なのでケーキはあまり食べず・・・・)


そして、サンタさんも来た様子。
朝、すごく嬉しそうにプレゼントを抱えてリビングに来ました^^



*******

最近はいろいろ心配ごともあってなかなかブログを更新する気分になれず・・・。
年末になってものんびり更新ですが、見に来てくださってる方、ありがとうございます。


ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




