<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【師走。】 | main | 【ドライ無花果のケーキ。】 >>
言い訳。



うー・・・・・・寒い。
きのうは最強に寒くなって、朝からあられ&みぞれ&雷&停電でした(汗)
ご飯炊きたいのに停電・・・・(イライラ)
さすがにタイヤをスノータイヤに変えなきゃいけませんね(オット、お願いします)。

久々のブログなんですが、最近の私全然なにもできてなくて、ダメです。
きっとやることはいっぱいなはずなのに結局何もできてないような・・・。

出来ないことに言い訳を作ってる感じなのもいや。
出来ないんじゃなくて、ただしていないでけですよね。
よし!!こんな自分を吹き飛ばして、これ書いたらご飯おいしいものつくろ!!(笑)
って大したもの買ってないんだけど(汗)

オットが忙しいって言うのはまだホントに忙しいんじゃないっていつか言ってたけど、そうだよなあと思います。いや、忙しいんだろうけど、ほんとに忙しいと言葉も出ないですよね。

 
*******

写真の紫陽花のドライ、オットが少し前、近くの花屋にあったよ〜と言うので行ってみるとたくさんあったのです。
状態も良かったしいくらですか〜と聞くと、定員さんが社長さんに聞いてました。
社長さん・・・「さあ・・・・100円くらいじゃない?」と(笑)
知らんのかい!!!

でも100円だったので1つだったけど、3つにしました(笑)
知らないってサイコー(笑)!!

明日はムスコの発表会です。
成長した姿が見られるといいな^^

ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


