<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【ありがとう。】 | main | 言い訳。 >>
【師走。】

 

少し前、義母の誕生日でロールケーキを焼いてプレゼントしました。
栗は前に作って保存してた渋皮煮。
切り口が汚いので遠目で(汗)
このスポンジ生地のレシピ気に入りました!!
ネットで調べたんだけど、ふわふわに出来ました^^

義母に病気がわかってから3年。
少し前から働き出して、病気とうまく付き合って行っているようです。
少しでも長く生きてて欲しいなあと思ってます。
ってまだ若いから長生きなんていうと怒られるかもしれないけど。。。(笑)


*******

あっというまに12月。
なんか最近ばたばたしててブログも更新が遅くなり・・・・。
こんなブログでも見てくださる方が毎日いてほんとうにありがたいです。
通りすがっただけの方もほんとにありがたいです^^

そうじとか、そうじとか、そうじとか・・・・・
やらなきゃ・・・・な〜。。。

そしていまだツリーを出してない我が家。
この週末にムスコと出そうかなと思ってます。


ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


