<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【リンゴジャム。】 | main | 【師走。】 >>
【ありがとう。】



素敵な贈り物がsachiさんから届きました^^

私がsachiさんのブログで松の実ツリーがすごくかわいい!!って言ってたら、贈るよ〜とのこと。
すごくうれしかったのですが、届いてみるとたくさん素敵なものが♪



中身見るのがワクワクでした^^

↑の松の実ツリーに、


sachiさんのブログに登場してた花器。



スノーボールと、ゴマときな粉のクッキー。(もう食べる寸前です)

それから写真に撮ってないんだけどsachiさんお手製の味噌。
味噌交換したいです〜といったのも覚えてくれててほんとうれしいです。

このゴマときな粉のクッキーがほんとにおいしくて、オットも食べたら絶賛してました。
(sachiさん、こんどレシピ教えて〜^^)

電話では意味不明なことを言ってた私に優しくしてくれたsachiさん、とっても楽しい人です。
(その後声は大丈夫ですか??)

どれもとっても素敵なおくりもの、ホントうれしかったです。
ありがとうございました(o´∀`o)ノ



ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



 

