<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コトコト。 | main | カップケーキ。 >>
アクセサリー。


大事にしてるアクセサリーがあります。
普段はほとんどアクセサリーは付けません。結婚指輪くらい。。。

でも、アクセサリーってかわいいから、見るとほしくなってしまうものですよね。
高価なものはほとんどもってないです。
自分が気に入ればなんでも大丈夫。

昔はシルバーのアクセサリーが好きでしたが、最近はゴールドが好みになってきました。
そんななかでも、お気に入りは、Tiny(タイニー)のハートネックレス。



これ、すっごく小さいんです、チェーンもゲキ細。つけてても、つけてる事を忘れてしまいます。
でも、こんな華奢なものが好きです。

これは自分へのご褒美で買いました^^
タイニーは今は東京にしかおみせがないので、オットの友達(男の人)に頼んでわざわざお店に買いに行ってもらいました。恥ずかしかったみたいです(笑)
普段雑貨屋さんで買う安物ばかりつけるので、結構奮発しました。

左のアクセサリーは友達の手作り。イヤリングです。私はピアスの穴は開いていないので。
たまたま友達がつけてて、すっごくかわいいと思ってたらくれました。適当に作ったって言ってたけど、私はとってもお気に入りです。

この間の結婚式に出たときにつけました。

どちらも、大切なものです。





初登場。ナナです。
朝起きたら、ほっぺをひっかいてしまってて傷が・・・。

昼間ほとんど寝なかったナナが最近昼寝するようになりました。2時間。
最初はびっくりして、息してるか何度も確認したり(笑)

ムスコくんは、またのせまーす。


JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ
 
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK