<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


【ありがとう。】



素敵な贈り物がsachiさんから届きました^^

私がsachiさんのブログで松の実ツリーがすごくかわいい!!って言ってたら、贈るよ〜とのこと。
すごくうれしかったのですが、届いてみるとたくさん素敵なものが♪



中身見るのがワクワクでした^^

↑の松の実ツリーに、


sachiさんのブログに登場してた花器。



スノーボールと、ゴマときな粉のクッキー。(もう食べる寸前です)

それから写真に撮ってないんだけどsachiさんお手製の味噌。
味噌交換したいです〜といったのも覚えてくれててほんとうれしいです。

このゴマときな粉のクッキーがほんとにおいしくて、オットも食べたら絶賛してました。
(sachiさん、こんどレシピ教えて〜^^)

電話では意味不明なことを言ってた私に優しくしてくれたsachiさん、とっても楽しい人です。
(その後声は大丈夫ですか??)

どれもとっても素敵なおくりもの、ホントうれしかったです。
ありがとうございました(o´∀`o)ノ



ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



 

【おみやげ。】

 

ロハスに行った時にnappaからもらったかわいいお土産♪
この箱、3センチくらい?の小さなもの。
めちゃくちゃかわいいです。もちろん手づくり。

なんでこんなにセンス良くいろいろ作れるんだろう・・・尊敬。



中身は、これまた手づくりのブローチ。



もう1つの箱には切手が入ってました。

(なんか同じアングルからの写真ですね・・・汗)

いつも素敵なものをありがとう。
うち、nappa作品が増えてきてますww
うれし〜(o´∀`o)ノ
またよろしくね(ずうずうしい・・・)。

でもどれもさりげなく置けてかわいくて、大ファンだよ。
今度はお金出して買うから(笑)


ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


【おいしい贈り物。】

 

少し前、とってもおいしい素敵な贈り物が届きました。

送り主は大好きなお友達のerikaちゃん
たくさんの手作りパンを送ってきてくれました!!



この量にびっくり〜!!!感動〜!!!



ずんぐりパン(チョコとナッツ)に・・・



キャラメルナッツ味も。。。

ムスコと2つのパンを半分ずつ食べました。
ムスコは「チョコがいっぱい〜♪」と喜んでました^^



erikaちゃんといえば!のバゲットww
きちんと写真とれずでごめんなさい><

それといTOPの山食もです。
山食はトーストして食べたらほんとおいしくて!!
何もつけずにパクパク食べてしまいました。
粉と水だけのシンプルな山食だけど、だからこその味。
ほんのり甘くて、優しい味でした。



ホシノのスコーンはプレーンと全粒粉&ナッツ。
いつぞやの私の朝ごはん。

ちょうどいい甘さで、これまたパクパクいつの間にか食べてしまいます。



プレーンはそのままでも全然おいしかったけど、この間作ったイチジクジャムを一緒に。

スコーン最高!!

ちょうど私の両親が息子の園の敬老会に来てて、見てて食べたくなったのか、スコーンを持って帰りました(笑)
erikaちゃん、すごくおいしかったって^^

それとバゲットで作ったラスクもあったんだけど、写真とる間もなく、みんながつまんでいってあっという間になくなりました(汗)

ジャムと一緒に写ってるジャムスプーンとパンの下に引いてあるクロスもerikaちゃんからのもの。
どのクロスもほんと好みのものです。

どのぱんも国産の粉とホシノを使ってて、体に優しいパン。
食パンとかはムスメも食べてます^^

電話で初めてしゃべったerikaちゃんはほんとに話しやすくて、ついついいろんなことをしゃべってました。サバサバしててとっても素敵なerikaちゃんでした。

ほんとにありがとうww


*******

きのうから実家に帰ってます。
今回は少し長く居る予定です。
ムスコも園を休ませて。。。

ゆっくりしようと思います。



応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

【うれしいうれしい贈り物。】



誕生日当日、サプライズでお届けものが。。。

 

続きを読む >>
ほっこりプレゼント便。


ブログでも、リアルでもお友達のnappaからとってもかわいいものたちがお嫁にきました。

↑が全容。
「&$%>?<?_*%$"!/・・・・・」(≧▽≦)ゞ
嬉しすぎてなんかうなってた記憶が(笑)。



かわいいクッキー型にプレッツェル型★
ジョージと一緒にやってねって。
もったいなくって使えないよ~!(いや、せっかくだから使う!!)
プレッツェルのは私ほしくて、近々買おうかとも思ってました。
もしやnappaはエスパー!?
おそろとのことでなおうれし。



かわいいラッピングの中には・・・



ハンドメイドの箱とクリスマスのオーナメントにクルミボタンww
すっごくきれいに作ってあるし!!
しかも、取っ手が動くし!!



オーナメントは早速ツリーへ。
ジョージに飾ってもらいました。
オットからもかわいいと好評だったよ^^




これまたハンドメイドのマッチ箱♪
ブログでは見てたけど、手にすると感動。
1つには当たり入りでラベルシールが入ってました。



そして、パティシエエスコヤマのコンフィ。
(メインらしいのに一番最後になってしまいました)
いちごミルクだって~!!!
早速開けようとしたオットを制止するのに苦労しました。

どれもこれも感動です。

出産してまだ娘ちゃんも小さいのにこんなにかわいいハンドメイドたちができるnappaをいつも尊敬します。
私もその手先の器用さを見習いたいわ。
ほんとにありがと~!!

私もまた手紙書くから、気長に待ってて^^



ランキングに参加してます。
応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



   

JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア
 
うれしいプレゼント。

とってもうれしいプレゼントが届きました。

ブログ友達でもあり、ママ友でもあるmaoちゃんから。




こんなかわいい包装で届きました^^
配達してきたおじさんもおそるおそるもってきた(笑)



中身は、
ハンドメイドのミニバッグにシュシュ。



ハーブいろいろ。



かわいいシールに雑貨。

どれもかわいい。ツボ。

最初は、シュシュをくれる予定だったんだけど、ナナの出産のお祝いもこめて、
こんなにたくさん。

ミニバッグもとっても上手に作ってて、生地も気持ちよくてかわいいし。
お出かけの時のナナのおむつ入れや、バッグインバッグに^^

ハーブもドライにしようかな〜。

ラッピングについてたのも捨てるのもったいなくて飾りに。


トイレのカレンダーのとこに。

ほんとうれしかったです。

maoちゃんとは、ジョージを産んだときからの友達。
子どもがきっかけですごく仲良くなれました。

私より年下だけど、お店の女将さんでとってもしっかりしてて、
見習うとこがたくさんあって。
お店のごはんもおいしくて^^

これからもよろしくね♪


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ
 
結婚式。



日曜日。

高校の時からの友達の結婚式がありました。

部活仲間。私はマネージャーで彼女は選手。バレー部でした。

バレー部の友達は私にとって、すごく大切な友達です。今でもとっても仲がいい。県外にいってる友達もいるけど、集まると、話が終わりません^^

今回結婚した子は、ちょっと抜けてるけどすごくしっかりした子です。旦那さんはしっかりした友達を守ってくれる優しい方。ほんとによかったなと思います。


私はバレー部の中で結婚したのは一番でした。

私も含めて、友達が結婚していって、それぞれ新しい人生を歩き始めてる。それでも、この仲間は一生大切にしていきたいな。

写真は頂いたバウムクーヘン。




JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ