<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


【1年ぶり。】



週末、岡山の友達が我が家へ遊びに来てくれました。

雨模様で来るの恐かったと思うけど、笑顔で来てくれてホントうれしかったです^^
相変わらずのべっぴんさん(方言わかりますか??)だったー(o´∀`o)ノ

お昼御飯でもと思い作ったもの。
なんか普通なおかずだけど、野菜たっぷり目に栄養あるなーって感じで(笑)

*menu*
・ 小松菜と油揚げのかやくごはん
・ チキンナゲット(豆腐入り)
・ きんぴらごぼう
・ オクラの胡麻和え
・ スモークサーモンと野菜のマリネ
・ 大根ときのこのお味噌汁

書き出してみるとやっぱり地味(汗)
でも喜んでもらえるとうれしいですww



ご飯は生の小松菜と、素揚げした油揚げ。



おかずプレート(若干ぶれ気味)。

毎日栄養士として頑張って働いてる彼女。
でも学生時代と変わらず楽しくて癒されるキャラのままです^^



今度はこれなかった友達みんなで会いたいねーと話してました。

そして、子供たちともたくさん遊んでくれてありがとーww

ムスコはEちゃんだーいすきwwと言って、最後ちょこっとあったオットはきれいな人!!とファンになっておりました。
またきてねーww


ランキングに参加してます。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ありがとう。


火曜日に、友達のmaoちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

maoちゃんは、ジョージを産んだときに友達になった私にとって初めてのママ友と言える人。
最初は子育てサイトからだったかな??

今ではブログのなかでも仲良くしてくれてます。

maoちゃんは、三朝温泉のお食事屋(この言い方でいいのかな・・・??)の
若女将さんなので、なかなか休みのない中、遠い我が家に来てくれてホントうれしいです。

全然大したランチでもないけど、用意した私のご飯↑。
料理人の旦那様がいるmaoちゃんに出すのはとっても緊張したけど(笑)、
食べてもらえてよかったー^^

少ない時間だったけど、いろんな話もできて、とっても楽しい1日でした。
ジョージやナナとも遊んでくれて、ありがとうww

そして、素敵なお土産まで。



maoちゃんの好きなお店から購入してくれた紫陽花リース。
maoちゃんとおそろwww



アンティークのリボンもついてる。

ほんとかわいい〜!!どこに飾ろうか・・・
もったいなくて袋から出せないわ(汗)



そして、maoちゃんがよく購入してる石けん。

奥が炭で、手前がプリンだそう。。。
石けん好きとしてはとてもうれしい。使うのがたのしみ♪

私、何もおもてなしできなくてごめんねー(泣)
でも、ほんとにほんとにたのしかったから、また遊ぼうね^^


ランキングに参加してます。
応援おねがいします^^
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



JUGEMテーマ:おうちカフェ